ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





 Jazz ANDY POP’s night
    

 DSC00807_20080921185820.jpg

  とっても 静かに・・・

      時が 流れているのかも  気づかない ほどの  静寂


   客の座った 椅子の きしむ音

    板張りのフロアーに  ブーツのかかとの音

 DSC00810.jpg

 DSC00812.jpg

  

        Linda.A.Smith from L.A~

    フレットレスベースの スムーズな音が 流れ始める

         アプライドピアノの旋律が エスコートする


     DSC00819.jpg

  アイコンタクトからは  Linda Trio World!


      DSC00825.jpg


 幼いころから ゴスペル  ブルース  ジャズ

          音楽が身体に 沁みこんでる

   そして 溢れ出し
    
            優しく  時には 激しく   楽しく

      空気をも  一瞬で 染めていく。。。  素晴らしい  『ヴォーカリスト』 
       DSC00838.jpg

 DSC00839.jpg

 DSC00842.jpg

 DSC00849.jpg
               ブラボー! ブラボー!!!

  DSC00919.jpg

「タコ」が苦手さ~♪(木村のうちでの晩飯・おでんの具のにソレを見つけたときは飛び上がったってw 
   家屋に入るのに いちいち靴を脱ぐのか~♪(生活習慣の違いだなw)
    和式トイレには 悩んださ~♪(ANDYのトイレは和式なのさ~~♪)

     初来日! 戸惑いと 発見とを見事にメロディーに載せて ブルースを!

  DSC00889.jpg
 
  なんと表現したら いいんだろう。。
     本当は 凄いヴォーカルテクニックなんだろうけど・・
    微塵も感じさせず 極々 自然に  心に入り込んでくる 歌声  
    言葉はもちろん解らないけど。。  
           
           音楽って  つくづくいいな~ 

  DSC00965.jpg


                その源が  ここ 『ANDY』

                    来月は 30周年!    



この記事に対するコメント
本物でしたね
さすが・・ってカンジでした。
ほとんどエコーをかけずに歌われ
ハミングだけでも、素敵に聴こえました。
ベースとピアノだけの伴奏で
ジャズのコードでメロディの音を取る
すごいな~と思って聞いてました。
知ってる曲も何曲かあって
楽しめました。
ありがとうございました

握手してもらった手が、細かった^^
【2008/09/22 08:02】 URL | miko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


