ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





『KENNY’S CLUB』ライブ

18周年おめでとうございます^^

 DUO ANDYで演奏をさせていただくのは今回で4回目
 毎回オーナーがお客様にと飲み物やオードブルの接待でもてなしてくれる^^
 お客様もレギュラーの方々は変わることなく そして 新しい顔も毎回増えて

 ライブ自体も とっても和やかな雰囲気の中で 出来る^^

 1階はバイクショップ そしてその2階にはカウンターや厨房もあるw
  当日 オーナーに聞いてみると「お客さんが 気軽に来て珈琲でも飲んでもらえるようなお店にしたかった」
  当初は 1階で働くオーナーに2階のお客さんが「マスターは?」 なんてこともあったらしい^^

 P1050575.jpg

 カントリーミュージックからJAZZ・・いろんなレコードも揃ってる^^
 
 去年のこと。。。  DUO ANDYで京都に演奏に行く機会があった。
 地元、京都や近郊の方々や尾道からも  そしてここのオーナーもいっしょに 応援に来てくれた。

 大学時代に彼は大阪に居たらしく 毎晩京都の「KENNY’S CLUB」に入り浸っては
 カントリー&ウェスタンミュージックにはまってたらしい^^

    いわゆる のれんわけ になるんだろうかw 今も京都のお店とは親交が厚く
 去年のそのときも前乗りして夜はそこのお店でハジケてました^^(みんな)

  P1050571.jpg

  この日もケニーズクラブ大ホールでライブ!^^
  P1050583.jpg

  P1050597.jpg

       。。。。 わろてる場合ちゃうがなw

 P1050599.jpg

 もう 時計は10時まわってるで~~w

  P1050586.jpg

 この日は 『直指庵』 のCDバンドバージョンで演奏しましたよ^^(ちょと楽器少な目だけど)

 メンバーの「木村」と「さやか」はJAZZミュージシャンでもある

  P1050602.jpg

 この2人  かなり できるw

 歌うときは バックをしっかりとサポートしてくれるメンバーだ^^
 
 ここでのライブもなんとなく定着してきつつある まだ来てない方々・・・

 次は 是非おいでくださいね^^

  P1050594.jpg

   実はね・・・・


   直指庵のCDのバックは全部 このメンバーなんですって^^

  P1050596.jpg

  また 次回 是非遊びに来てね^^

  P1050655.jpg

 


この記事に対するコメント

歴史あるお店の記念日ライブ♪
そんな素敵なイベントに参加できるなんて
さすが《DUO ANDY》ですね


人間はひとりのぬくもりだけでは生きていけない
かけがえのない存在のぬくもりを感じながら・・・

音楽を奏で
集う仲間と
それを聴いて下さる方々と
これからも
ケニーズクラブ大ホールで
心和む時間を共有できるといいですね

時間を忘れて
和気藹々と楽しまれているのが
よ~~~くわかるお写真
黒さん、大好きなお酒を飲みながら
弾き語り&トークだったのかな~♪
【2008/08/12 10:51】 URL | miru #.rEgMis2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


