ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





『わしゃどこぢゃ!』 inハイダウェー 7・31
 2008[1].7.31 ハイダウエイ+001

 おひさしゅう~ございます!^^ TAIZOUさん

 ここでこうやって お久しぶりにまたお会い出来てw お元気でした? ・・て MCで はじまった

この日は 福山ハイダウェーでの伊太地山伝兵衛&石井康二ライブのOAのOA(今日の山口君
居たからその前だなw) 若干21歳の山口君^^ 息子と同じ歳なんだよな~w

 伝ちゃん 自分の息子のように可愛がってましたよ~ 紹介のときの この腰の低さw

 2008[1].7.31 ハイダウエイ+023


 オリジナル 2曲と 伝ちゃんからの提供曲とで構成された20分ほどのステージ

 とっても爽やかで 良かったですよ^^ 話を聞くと「はい!プロとしていくとこまで行きます!」って^^

 皆さん 応援宜しく! 『今日の山口くん』

     2008[1].7.31 ハイダウエイ+027

 そして 40日連続全国一筆書きツアーの伝ちゃん&石ちゃん も疲れも見せず NICEなライブを

 堪能させてくれました!
 
 2008[1].7.31 ハイダウエイ+030

 よ~がんばるわ このおじ様たちw

 2008[1].7.31 ハイダウエイ+036

 どうか 無事に全国の皆さんに 素敵なライブを聴かせてあげてください!

 そして 元気で終点を迎えられますように^^

      ↓このおじさんも 頑張ります~
 2008[1].7.31 ハイダウエイ+020


 このツアー中に書いた っていう曲「いってきます」 とっても素敵な曲・・

 以前 西岡恭蔵さんから 教わった2つのこと・・

 ① 出された物は 黙って食え!
 ② ライブツアーで「さようなら」は いっちゃいけない
   
 ①は。。。まあ おいといてw
 ②・・また きっとこの町に 帰ってきて皆さんと再会できる 思いと感謝を込めて・・
    「いってきます」と 言いなさい 

   その 想いを込めて書いた  んだと・・
     2008[1].7.31 ハイダウエイ+018


                    『いってきます』

  思えば  保育園に行くようになるころから 日常的に使ってきた言葉 なんだ
 

   『いってきます』 

             
                『おかえり』  

                               『ただいま』・・・


 また会える日を 楽しみに・・

  2008[1].7.31 ハイダウエイ+070

  元気で いってらっしゃい!

     


 
 


  


この記事に対するコメント

ども、お久しぶりです。

伊太地山さん、今度こっちに来ますよ。

黒さんもまた、機会作ってこっちに寄って下さい。^。^


【2008/08/08 12:40】 URL | クール #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


