ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





2ヶ月ぶり!『ANDYライブ』

  マスターの体調不良で 5月6月とお休みになってた「ANDY」が 復活した^^

 2ヶ月ぶりの店内も  マスターも 変わりなく


 静かに ゆっくりと また 時間がながれはじめた・・・

  P1040982.jpg


 いつもなら カウンター席に腰掛けることは ないんだけど

                    もすこし しんどいかな

 まぁ  ぼちぼち 慣らしていってください^^

     P1040989.jpg

  P1040991.jpg

 この日も  常連さん達が足を運んでくれた^^

 スピーカーのトラブルがあったけど 手早く修理して ライブ開始!^^

 P1040994.jpg

 「さやか~(P) こっち向いて~」w
 P1040966.jpg

     P1040954.jpg

 ここのセットはいつも 5~6曲の2ステージ


  この日は MC木村も 舌好調でw 最初の曲だけ決めて ステージに・・・・

  話してる間に つぎに唄う曲を 決める って・・・・ そんな   無謀なw

 でも  それがまた 楽しかったり

   同じ曲でも 毎回内容が違うドキドキもw    いつもはギターが間奏パートなのに

 その直前で 後ろ向いて 「次の間奏 ピアノでね」とかww

  P1050005.jpg




  P1040978.jpg


  マスター^^  また   ぼちぼち やっていきましょ^^




 ライブが 終わって   うちに帰る途中・・・


          月・・・ 

   少し 立ち止まって  見上げながら・・・・・


  P1050025.jpg

 




この記事に対するコメント

黒さん!
お疲れ様でした^^
久しぶりのアンディーライブ♪楽しかったのが伝わります。

そしてマスターお元気になられて良かったですね^^
これからもお体には気をつけて頑張って下さい。
いつの日かお邪魔させてほしいと思っていますので^^

お月様もまん丸で綺麗ですね。

これからどんどん暑さが厳しくなりますね!
ライブなど多忙な日々を過ごされると思いますが
黒さんも体には十分気をつけて
素敵な歌を歌い続けて下さい^^

少し遠いですが・・・埼玉より応援しています^^

【2008/07/21 10:11】 URL | ちろ #p6CkwyQg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


