ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





kenny’s Club ライブ
P1040765.jpg


25日の予定が 急遽 2週繰り上がって 11日のライブになった

 『Duo Andy』  このメンバーと会うのは2ヶ月ぶりかな~

練習も選曲もないままで 本番だ!w この ドキドキ感がたまらない

 P1040767.jpg


 客席は オープニングの時間を 静かに 待ってる・・

     P1040770.jpg


 P1040772.jpg


 ベースギターが ビートとノリを 作る

  ギターのメロディーが 絶妙に味付けを する   JAZZ

メンバーの木村と村井は毎年 年末近くになるとUSA ロスに3ヶ月の滞在でライブハウスで演奏

をする。 もちろん それの他のメンバーは地元のミュージシャンだったり 有名なアーティスト達

 「ハービー・ハンコック」「スティービー」等々 だっけ?w

 P1040788.jpg


 そんなJAZZエッセンスを感じながらの 演奏  とっても楽しめる時間だ^^

 曲間に 「え そう来るのか」「じゃ これで どう!」 って 楽器とヴォーカルの会話・・

 P1040823.jpg


 この日は こじんまりとしたスペースでの手作りのライブ。

 オーナーが20人ほどのお客さんを呼んでくれた   

 アットホームな雰囲気の中 笑い声 手拍子 掛け声・・・  

 ほんの1mほど前にはお客さん・・ ていうか 境目を感じない

 静かな曲は じっと目を閉じる人もいる  アップテンポな曲は ノリノリで!

 まさに ライブ・・  この感じが好きだ!

 P1040831.jpg


 P1040837.jpg



 来月は またここで 演奏出来るようだ^^ 

  P1040813.jpg

  


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


