FC2ブログ




ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



CD来たる!
 15日  昼前・・ 携帯電話が鳴る  
「〇〇運輸ですがお宅の近くまで来てるんですが、場所がよくわからないんです」
来た!!  携帯電話を持ったまま部屋から階段を駆け下りて縺れる早足に自分で可笑しくなりニヤニヤしながら外に出ると運転席の中 これも携帯をもった運転手と目が合う・・・ 
ここ ここ ここ」確か 3回言ったような^^
大きな箱5個と小さな箱1個 受領印押して「ご苦労さんでした」と見送りもそこそこに まず小箱を開けてみる 5枚のCD!  セロファンで包装されて綺麗に並んでいる。
 続いて大きな箱のひとつを開梱 びしーーーーーっと100枚!きっちりと並んでる!!! 「直指庵 黒飛伸二 with DUO ANDY
全部いっしょ!       ・・・当たり前か。  
頭が痺れるような感覚。。 おかしな感覚 イヤ 病気じゃないですがw
 他の箱も綺麗に並べてとりあえず写真に収める。

このHPが出来上がった時も 今回のCDが「形」になって手元に届くのも いったい何人の方々の力があったんだろうと 思う。
 ライブコンサートにしても企画段階からたくさんの人の協力がないと実現しない  
唄わせてもらってる・・・ 
だからこそ 力は抜けない。 
当然このHPもかかわって頂いた多くの方。
CDも後押しをしてくれた人 企画から製作まで携わってもらった方々。。

 そして 歌を聴きに来てくれるお客さん HPを見に来てくれる方々  CDを買い求めて聴いてくれる方々。。。本当に 感謝。
 そこで僕は心を込めて唄う事がそれらに携わって頂いた人たちにお返しできる唯一のお返しだと・・あらためて思う。

 明日からまたライブな日が続く  四国2日 尾道に帰ってきて日曜日は夜 ANDYでのライブ スペシャルなゲストも来られるとのこと。  CD発売日に合わせて来て頂ける
 忘れられない一日になりそうだ。  
    精一杯頑張って唄ってきま~~す!!! 
 
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
おめでとう!
500枚のCDが並んだところを見てみたい。
すごいだろうなぁ・・・・

ひとつの作品ができあがる・・・・その過程に様々な人間模様やそれぞれの想いが重ねられていって完成品となる。

ライブも同様、熱い想いに支えられて人の手によって作り上げられていくひとつの作品である。

そういう過程の中に自分の身を置ける幸せをかみしめたいですね。

ファーストCD完成、発売に、心からの祝福を。
【2007/05/18 18:24】 URL | joyuu #-[ 編集]


感動を忘れずに♪

箱を開ける瞬間の手の震え。。。CDに対面された時の感動は、忘れられないでしょう☆

500枚のCDを目にして圧巻でしたでしょう

20日発売おめでとうございます♪
19日、四国のライブ終わられての、愛すべきANDYでの発売記念ライブ★素晴らしい記念日となるでしょう。。。
最高に盛り上がって下さいね。
【2007/05/18 21:26】 URL | miru #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック