FC2ブログ




ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



5月ライブ準備
 昨日今日と今月2回あるライブの集中練習から今帰ったところ。
12日は尾道遊々館PM,7:00~ 他にもう1バンドが出演する 2,000円飲み食い放題で ここの料理はほとんどが手作りのものが多く美味しいと評判だ。毎月第2土曜日はいろいろなバンドが演奏し聴きに来られるお客様も定期的にライブがはじまってから2年になるがだんだんと多くなりその年齢層も幅広くなってきてる 料理とママさん(?)の明るい人柄によるものだと思う。僕が出演するのは奇数月の第2土曜日 たまにはギターを持参で飛び入り参加者もいる^^アットホームな雰囲気のライブで演奏しててとても心地よい空間だな~ 前に紹介したが『きくち寛』尾道ライブの会場でもある。
 19日は遠く(と言っても『しまなみ海道』を渡って1時間弱)の四国での演奏だ。去年初めて演奏をさせて頂いて「今年も・・」と声をかけてもらった・・頑張らねば! 
 地元のバンドも多数参加し今からとても楽しみだ~ なにが美味いかな~^^ 食い物^^
 そうだ!『直指庵』CDがその頃には届いてる予定だな! 持って行こっと^^ 翌日は待ちに待った発売日だな・・ 本当にたくさんの方々に助けてもらい 手をかしてもらい その日を現実に迎えることになるんだな~ 1枚でもいい(ほんとはもっと^^) 聴いて「いいね」って感じてもらえたら。。。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

毎週末・ライブ・・・♪

遊々館・定例のライブも地元の皆様に愛されて2年も続いているのですね^^
やはり居心地のいい雰囲気が演奏される皆様もお客様も一番!! 飛び入り^^楽しそう♪
食べ放題もとても魅力的ね☆

四国のライブ、昨年の出演者の皆さんとの再会も大きな楽しみなのでしょうね
音楽談義に盛り上がること間違いなし?
ご成功祈ります
CD宣伝も頑張ってください♪
【2007/05/06 20:16】 URL | miru #.rEgMis2[ 編集]


どちらのライブも楽しみざんすね~。
新居浜ライブのチケットはかなりの売れ行きのようですよ~。会場のキャパの関係上もうストップかけるみたいです。
ところで、例のリクエストには応えていただけるのかな~?
昨年来てくれたお客様もオンリーハートの演奏楽しみにしてますよ。
【2007/05/07 00:02】 URL | joyuu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック