ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





 笠岡 ラピス『オンリーハート・ディナーライブ』

          午前10時に メンバー宅に集合して・・

         あっ! その前に・・ Q&Pコーワゴールドαを 飲んで^^


          本番の 打ち合わせと 軽く音合わせをして

          昼食を済ませたら  今日の現場に向けて GO!^^


          午後4時・・ 

          店先に 車を止めて 機材を搬入~

          いつも快くPAを担当してくれるろっしーは 予想通り

          あばら骨を骨折のため 重いものは 運べずww

          2階にある店内に スタッフとお店の方々と運び込む

 DSC09182.jpg

          いい天気!・・ では なかったけど  雨は降らなくて

          店内からは JR笠岡駅前が見える

          


          挨拶を交わしながら 準備に取り掛かる

          スタッフは 皆 手馴れたもので あっというまに

          セッティング完了!

          汗が ひくまで   すこし 休憩~^^
                                         ↓とっても気になる 笠岡名物『シャコ丼』
 DSC09297.jpg


          曲順の 確認やら  そこかしこの テーブルで 談笑中~~^^

 DSC09299.jpg


          さて! チューニングが済んだら  軽く 音出し

 DSC09188.jpg


          いつも 音を 聴いてくれて 作ってくれる 頼もしいスタッフ ろっしー
          今日も  よろしくね^^

 DSC09201.jpg
             まっちゃ~~~んw 短パンに ソックスに健康サンダル~~w

 DSC09241.jpg
             これが オンリーハートの音セットだそうです

 DSC09232.jpg
        おっと・・リハとはいえ ついつい力が入るな~~
  
              お店のスタッフさんたちは お客様が こられらるまで

              しばしの リラックスタイム^^
 DSC09262.jpg

                 OAを 勤めていただく 「KUNI」さんも 来られて

                 音出し

 DSC09289.jpg

                   今回は ガットギターで^^

 DSC09290.jpg
    
                              ↑ 気あいが 入った 目になったね!

                     


                         そんな こんなでw   

                           出待ちです^^

 DSC09315.jpg
            いつも・・・  思うこと

                       唄い始めの  一言葉に  想いを・・


 DSC09371.jpg

                    ライブって ね・・・・

                    演奏者と  聴いていただける 方々

                    その 一瞬の 空間の  二度とない  

                      まったく 同じものは  二度とないんだ  よね・・

                        何千回 おなじ  唄を  うたっても・・

                           その一瞬の 現実を  過ぎたら

                              消えていくもの・・

                                残るものは その場に 居合わせた

                                  者たち だけの  一瞬の  夢

                    さあ!  音に  想いを込めて  心を 奏でて・・

 ラピス オンリー_044


 DSC09380.jpg



                    この ラピスさんでは

                    ほぼ毎週日曜日の午後

                    国際ヒットソングアカデミー なるものが 開催されて

                    レギュラーの くにさんを中心に

                    僕もチョクチョク 遊びに お邪魔してます^^

                    歌声喫茶じゃないけど^^

                    来られた お客様も たまには ママさんもw

                    気楽に ほんとうに 楽しく 音楽を楽しめる 午後が あります^^
                    かしこまったものでは けして なく・・

                    

                    機会があれば 是非 ね^^

                    人懐こい 笑顔の ママさんと 屈託のない マスターが

                    皆様と いっしょに 楽しんで くれますよ^^

 DSC09387.jpg




DSC09439.jpg


  我  オンリーハートも

                       機会があれば  また 皆様と ご一緒に

                        楽しい 一瞬を 楽しみたいと・・・

                         

                         おいでいただいた 皆様

                         ありがとうございまいた^^



              


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


