ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





 『水源の森』 にて

 DSC06289.jpg

   11月も  中旬になると ・・

       特に  雨上がりの  翌日は  

            視力の落ちた  僕にも  紅葉が とってもクッキリ見える^^

   尾道にも  本格的な 秋景色


            車で 約2時間ほどだっけ・・

            ここからだと  日本海側に向かって 走ると 

            中国山地まで  概ね   のぼりざか

            途中


            数年まえから 気になって  ても   なかなか 入った事のない

            お店に 休憩がてら 立ち寄る

 DSC06306.jpg


       地元の 音楽仲間 から  ライブハウスって 聞いてて

       いつか 機会があれば ・・って思ってたんだ

 店に入ると 



            15~6年前に オーナーは ここが 気に入って 山になってたこの地を

            開墾して  住居とお店を  作ったそうだ 僕と同じ年w

       春から 秋にかけては   雑草の刈り取りに追われ

          冬には  除雪・・  見えないクロウがあって ・・・  あ

       これは見えたw

 DSC06311_20091118194733.jpg

 DSC06322_20091118194852.jpg

    通りに 面した 反対側  には  こんな素敵な  『風の丘』 が・・

 DSC06327.jpg

  DSC06296.jpg


         木の 香りがする店内には  たくさんの音楽家の サインと メッセージが^^

        かの 「伊太地山兵衛」氏の  見慣れない サインもあったw


   毎月2回ほどの ライブに また 唄わせていただくことを 約束して 

            また   車に 乗り込んで 走る・・

   途中には  秋の 景色が ・・

          日本の 原風景が・・


 DSC06331.jpg

 DSC06333.jpg

 DSC06344.jpg

 DSC06354.jpg

                    幼い頃・・・

           刈り入れの 終わった 田んぼが  僕達の 運動場^^


            ハデ乾しの 稲が 僕達の かくれんぼ  基地w

           
              あぜ道の  こんもり 盛り上がった 場所が 僕達の 昼寝の場所・・



           そんな  懐かしい  匂いに  サンルーフと 窓を全開にして 走る

  DSC06361.jpg












     日本の  綺麗な    水の  源に むかって^^


       DSC06409.jpg

    さあ!  

        翌日の  トライアルバイクレースの前夜祭だ^^

 DSC06405.jpg
                     キーボード  さやか

         

  DSC06410.jpg

                     ギター・ボーカル たつひこ

 DSC06436.jpg

      今年 ここで 開催に参加 させていただくのは 3回目かな~

      全日本チャンプや 国際A級や ツワモノばかり だがw

      顔なじみになれば 歌も 飛び出すw

 DSC06443.jpg
                           ↑ つわものww

          なんでも  持込可!w

 DSC06453.jpg

          DSC06438.jpg

      約2時間^^

          DSC06416.jpg

                 カメムシ君と 戦いながらw

 DSC06457.jpg

           僕達は  


                 演奏が 終わって  10時 頃かな~

                     それから お風呂に入って・・


          自分達の 寝床でww

 DSC06509.jpg


 DSC06491.jpg

                       なべ~~~^^ 

 DSC06490.jpg

 DSC06492.jpg

         僕と  木村は  いいにしても・・・・

               さやかは・・・  まだ これから 嫁に いかなきゃ いけないからw


    そして・・

           今にも  雪が 舞ってきそうな  翌日

 DSC06543.jpg

             目覚ましは バイクのエンジン音!

 DSC06523.jpg
                ↑ 可愛らしい 受付嬢^^


 DSC06540.jpg


       しょっぱなの スタートグループ!


 DSC06553.jpg

       また   来年    


            元気で  逢いましょう!


                 お互い 怪我の ないようにw







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


