ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





 早起きは・・ なんとやら^^  
     真言宗 本願寺派  『 徳円寺 』


         仏教婦人会 発会50周年 記念の集い

 DSC06200.jpg

          地元 府中市で 応援してくれてる方の 

           過日の  「上下画廊」 でのライブ の記事が ローカル紙に載った

             今回の 役をされている 方から  連絡を頂いたそうだ^^

                新しい 繋がりが    今回も お寺ですけどねw



   当日は 早起き!  のはずが・・

        目覚まし を止めて  30分も 寝てたみたいで・・・

             あわてて 飛び起きて   朝飯も 食べないで  待ち合わせ場所に 走る

   会場は ひとつ   受付から 午前中の 催しが 入っている

      ってことは・・・   セッティングから 音出しは ソレまでに 済ませないと いけない

   途中 缶珈琲だけ飲んで  

         急いで 向かう

 DSC06175.jpg


  急いで セッティング を済ませて  

        軽く 音出し   今回は・・



            新しく 買った ギターで  初めての ステージ

        トラブルが なければいいが・・

        DSC06182.jpg

            約1時間ほど の ライブ 

            本番は 2時から・・・

            これはたぶん  午前8時頃かな~~ww

 DSC06197.jpg
     ん~~・・・    寝てますw   声がw

 
  少し(かなり) 時間が あるので スタッフといっしょに  喫茶店に^^

          夏に お世話になった  「カフェ・ドゥ・ララ」さんに いって

             無沙汰を詫びて  モーニングセットを いただく

                 吹き抜けの 天井  広い窓  暖かな 木のフローリング

                     とっても 落ち着く。。。

                          眠気も 襲うww

 さて!        そろそろ 本番に 向かいます!

  DSC06205.jpg

 DSC06207.jpg


        広い 縁側を コの字に回って  向こう側の 入り口から 入る

    DSC06257.jpg


        平均年齢   20~30かな~~^^









                  お孫さんのww

    ノッテル・・・・  いや・・・


            「  起きてる(生きてる)かぁぁぁx~~い!」

 DSC06226.jpg



            ・・・   かすかな  反応が ありました!^^

 DSC06216.jpg

  でもね   耳慣れない  曲でも   身体を 揺らして  心地良さそうに

                 聴いてくれてた^^

  DSC06228.jpg


           MCで

       今の曲は  〇〇さんが 歌って ヒットした曲って 説明して^^

            そしたら・・・お客様たちが 話し始めて
  「 ああ  あの頃  子供が ・・」

         「 うんうん うちの子も  ・・・」

 「 その 孫がこないだね~~」

         「 あんたんとこの 孫が 居る所の 町の あのお店の・・」

 「 そうそう・・・ あそこの 母親がね~・・」

  DSC06248.jpg

               あの。。。  僕も  少しだけ お話 してもいいかな~~w

               「  いいとも! 」ってww

 DSC06272.jpg

           なんか・・ 子供の頃

             お盆やお正月に  親戚の おばちゃんや おじちゃんが 


                  大勢集まって  何ともいえない 安心感の中で

                      唄ってた・    あの頃を

                  思い出しながら    あたたかな 時間は 

                         あっという間に  過ぎていった^^

 DSC06285.jpg

            とっても 癒された  ひと時を ありがとうございました^^

            またいつか 元気で お会いしましょうね^^

      ライブが おわっても。。  まだ 明るい時間 って  あまりなくてね・・

            過日の 上下画廊で 歌わせていただいたときに オーナーが

             この日 素晴らしいミュージシャンが来るから 是非!って 

             お誘いを 頂いていたので・・・  その足で
        
             会場に 向かいました^^




       ハクエイ・キム君トリオ ライブ !

   20代の 若いニュージシャン! サポートメンバーも みな若いw

       でも  音は バッチリ! 

        お客さんの つもりで 後ろの方に 座って  心地良く 聴かせていただいて

 ハクエイ 上下画廊_008

 ハクエイ 上下画廊_024

              ・・・・ たら   以前 三原たこの町音楽祭で ご一緒した
                  シャンソン歌手の 方がおられ・・
                  
                   「今日は 飛び入りで 少し歌うのよ」 って

                     そしたら・・ オーナーが 駆け寄ってきて

                   「黒飛さん あなたも 唄うのよ!」 って・・・ 

                             ええええええええええええええええ!
   早起きして  会場まで どうやって 運転したかも 覚えてないような・・

      不意をつかれて  とまどった~

          でも  折角の  プロミュージシャンとの コラボ^^
       楽しかったな~

 ハクエイ 上下画廊_021

         ハクエイ 上下画廊_015


    京都出身の ハクエイ・キム君

             今回は 西日本 ツアーで   また 世界に 挑むとか^^


                   期待の 新星です!  応援よろしくね^^

 ハクエイ 上下画廊_031

           ハクエイ 上下画廊_050
        我子と 同じくらいの 年代の ミュージシャンと いっしょに やれるって^^

             なんだか とっても  得した 気分!

                  やっぱ  早起きした 甲斐があった?^^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


