ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





 『 上下画廊コンサート 』
DSC05779.jpg







  秋晴れの 田舎道^^

      実った 稲穂が   田んぼに 彩り

          刈り取り作業の 農夫 の  いっぷく  の   煙草のけむりが

               紅葉を 始めた  山々に  かすんで

   

  DSC05512.jpg

    なまこ壁に  漆喰塗りの 建物が 通りに面して

          当時の   旅人が  宿を とって  

               夜ともなると  賑わった  当時を   感じる

 DSC05515.jpg

           銀行も   眼鏡屋さんも  ^^

   そして・・・


                 暮れ なずむ     街道

  DSC05510.jpg


        今日は  オンリーハート 結成 4年目にして  初の

        ソロコンサート!

        会場は  音楽界の 大物が 演奏を している・・   こちら^^

 DSC05509.jpg

              当時は  郵便局として 使われていた  建物
             
              今は    画廊喫茶  『 上下画廊 』

  20数年前に   今の オーナーが 東京から 上下町に 来て・・
 
     以来  数々の ライブが 行われてきた  会場・・

 DSC05520.jpg


    午後3時  スタッフ・出演者 集合!

      会場作りから  ステージ作り  音  照明・・・ 諸々

         そして   初の  ソロライブの為  念入りな リハーサルと 続く・・


             DSC05499.jpg

    今回も  パーカッションで 「たんちゃん」に 手伝ってもらった^^

 DSC05504.jpg

    予定している 曲は 20曲ほど・・

    
            きっかけと タイミングを   打ち合わせしたり

            音のバランスのチェック   照明タイミングの 打ち合わせ

         DSC05531.jpg

    いろんな アクシデントも あったけど・・・


DSC05778.jpg


      なんとか  開演時間前に  リハーサルを 終えて・・

 DSC05550.jpg

       応援して頂いている方々からの  激励の 花も 飾って^^

  

 控え室で・・


        「え~~ 今日は 初めての ソロの・・」

            「 はいはいw  とりあえず かんぱ~~い!」

        「 ・・コンサートなんで・・  ひきしまって・」

            「 はいはいw  おかわり~~w」

        「  。。。。。。  」 


DSC05567.jpg

       「  ていうか・・ みんな~  おなか ひっこめようよww」


             「  じゃ!  いくぞ~~~!!」

 DSC05621.jpg


 DSC05573.jpg


  6曲 唄って  10分ほどの 休憩を 挟んで

       僕の 少しの ソロコーナーで 少しお話もしながら のつもりで

       出たんだけどねw  話し始めたら  ながいんだな・・・

       さ! 1曲だけ 唄って~~・・・・  「 あっりゃぁぁ~~ 」

        ギター  わすれてんじゃん・・・・;

      も少し お話してww  曲を 変えて そこにある ギターで 唄ってw

 DSC05612.jpg


    そして 後半・・



DSC05781.jpg


 DSC05575.jpg

      DSC05599.jpg


 DSC05595.jpg

  アンコールも いただいて^^

   唄い終えて・・ 時計を見たら

      3時間近く ステージでした^^

 DSC05637.jpg

       手作りうちわ 拍手 手を 上げて  踊ったり^^

            いっしょに 楽しんで 頂いた・・ 

                 僕達を 楽しませてくれた お客さま^^

        ありがとうございました!^^

 DSC05646.jpg

  きっと また  


         きっと   いつか^^

    上下の 皆様に お目にかかる日を  楽しみに

      明日から また  頑張って 唄いますよ^^

 DSC05647.jpg

             次は もっともっと  もっともっと

         楽しんで 頂ける様にね^^

         39773837_2695111851.jpg



         そして・・


   今回は  お一人で 頑張ってくれた  後藤さん

      それと 会場を 気持ちよく 提供していただいた オーナー

          遠くまで おいで頂いて  最後まで 聴いて頂いた お客様^^


   みなさんに   ありがとう^^

         ありがとう^^

               音楽に   ありがとう^^



DSC05780.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


