ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



スポンサーサイト


 おかしな  風景・・?




                今日で 7月も終り 明日から 真夏!^^


 DSC03875.jpg

             手 たたくと ♪ダンス♪しそうな 元気な ひまわり!^^


   近くの 道端に  ひまわりの群生!   

          久しぶりの 青空に 気持ちよさそうでした^^

 DSC03873.jpg


 
           道の両脇に  たくさん咲いてましたよ^^
 DSC03874.jpg



            でも  こんな風景は 初めてかな・・


    コスモスと ひまわり・・・


 DSC03883.jpg



             花の上を もう  赤トンボ が 飛んでました



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
びっくり^^;
うわぁ~~すごい沢山のひまわり^^
どのひまわりも元気いっぱい咲いてますね!

あれ?コスモスも?
コスモスって秋の花だと思っていましたが^^;

最近は暑かったり急に涼しかったり・・・
お花も混乱したのかなぁ~?

初めて見ました!ひまわり&コスモスが同時に咲く姿を^^

明日から8月!
1日の初日からライブ♪ですね^^
暑さもこれからが本番なのでどうかお体には十分気をつけて^^
ライブ♪頑張って来て下さい^^
【2009/07/31 19:07】 URL | ちろ #p6CkwyQg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


