ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





 急すぎ! 月一ライブ in グランカフェ

          伝べーさんの ライブの時に ろっしーが・・

    「黒ちゃん 今度の 土曜日の夜 あいとる?」 って

      「 うん 今度の。。て 明後日じゃん」

    「グランカフェにギター持って来て」

      「何時から?」

    「来れる時間でいいから」・・・・

          そんな こんなでw  急遽決まった ライブに いってきました~


      久しぶりの 三原「グランカフェ・お久しぶり月一だったライブ」


        店に 着いてから 選曲中~

 DSC03764.jpg

      数ヶ月前に お店を 改装して 初めての ライブ

            僕のソロと マスターの所属する「三万石」バンド 

 DSC03767.jpg
    この日の 司会は ろっしー  

    お客さんも 顔なじみが 多く 緊張もなく  気楽な感じの ライブ^^

 DSC03783.jpg

         4~50分 やってね~って マスターがw

 DSC03804.jpg

  DSC03816.jpg

    和気あいあいとした  雰囲気で  楽しいライブになったな~^^

 DSC03817.jpg


   この日 以前 何度かいっしょに やって事のある もとなが君が 来てて

   急遽 飛び入りで 山崎まさよしの 歌を・^^

 DSC03824.jpg

      気が付いたら  なんとなく  お客さんが ギター持って唄ってる・・って

      そんな 感じの お店 も いいな~^^


       そして 「三万石」  (三原城は 浮城 とも言われ 三万石でした)

 DSC03854.jpg

   ヴォーカルの マスターが唄ってる間は オーダーは 全て(・・あ 生ビールはOK)ストップしてましたww


 DSC03860.jpg

        ハスキーで 甘くて 素敵な声のマスターでした^^


     楽しい 夜を ありがとう^^

CIMG4244.jpg

             また 寄せてくださいね。




 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


