ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





 お初です^^

   尾道バイパスを 東に走り

       松永バイパスに入ったあたりを 抜けて  北に進み  山越えの道

     のどかな 田園風景の中を 走り抜けて  

     最近では 広島県の第2の政令指定都市「福山市」の ベッドタウン化しているような

     駅家町の 道沿いに オレンジ色の 建物 「Cafe de LaLa」 がある

      今回は 初めてのところでの ライブ!
 
     しかも 普段 あまり唄わないような選曲をしてしまったw

       
     いつものライブとは また 違った緊張感が ある

     店の裏に 車をとめて 表から 「カラ~ン♪」 と 入る

     笑顔のオーナーご夫妻が ご丁寧にお迎えをしてくれる^^

     挨拶をして 裏のウッドデッキに機材や楽器を搬入する (ここでやってもいいな~)

     日陰に 心地よい風が  吹き抜けていた^^

       根付いた 苗が 風に そよいで

         横の 畑を 耕運機が 耕している


      セッティングを始めると オーナーが「大きな花が届いてますよ」って・・

       見ると 高さが1mほどの 大きな箱が 置いてある

         箱入りの花を 頂いたのは 初めてだな~

   
      セットが終わり 少し 音出しをしてみる

        吹き抜けの 高い天井で 音の回りが 気になる

  DSC02996.jpg


     ランチを少し 過ぎた時間帯で  まだ お客さんが 居たが

       音の調整は 大事で  やっておかないと^^

 
    いよいよ 3時!  

      オーナーのご紹介で 

 
                    さぁ!  いこうか^^


  DSC03034.jpg



     バンドでのライブが 多くて

       ソロで 唄うのは  久しぶりだ・・


         口が 渇く。。  指に 力が 入りすぎてる・・

           しょっぱな2曲メドレーで 唄うと 決めてた

              終えるまで なんとか もってくれればいい・・・

       
         いろんなこと  思いながら  

             ふと 客席に 目をやると

                 いつも 応援してくれてる人たちの顔が見えた^^

           少し落ち着いて  MC をする


            今日は 脇に  綺麗な パートナーも いるし^^

 DSC03023.jpg


    アンコールを 頂いて  全11曲  だっけ?ww


      なんとか・・・・  

                ん~~  まぁまぁw  なんとか

         終えることが 出来ました^^

             おいでいただいた 皆様 

        次回   機会があれば

           もっと 練習して  

              もっと  楽しい ライブにしたいと  思いますので

      
         また 是非  おいでくださいね^^

 DSC03041_20090608200826.jpg


   今夜は  備後運動公園の しまなみ球場 の照明が 煌々と ついて

     ここの 窓からも  カープの 声援が きこえるようです^^



  DSC03007.jpg


     


この記事に対するコメント

とても 素敵な時間を過ごせたようで

グラサンも かっこいいすよ

一日一日 夢にむけて・・
【2009/06/09 01:25】 URL | #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


