ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





  メンバーが足りない

速道路の休日割引と GW初日

      どのくらいの渋滞になるのか 見当もつかないまま

        尾道を7時前に出発^^

           

                 スイスイと 走り続けて9時には現場に到着!

     愛媛県新居浜市 マリンパーク新居浜

DSC02317_20090506085250.jpg


瀬戸内海に 面していて  穏やかな波打ち際の 砂浜には 

   もう水に入って はしゃいでいる子供達もいた^^

     

    今回で このチャリティーコンサートに2回目の参加になる

               『骨髄バンク支援チャリティーコンサート』

    ある音楽仲間の家族が この企画を立ち上げ毎回 声をかけていただいている

    年に1度 この地での開催だったが 今年は 同じ愛媛県松山市でも開催される予定だ

    こちらにも 来週 参加する

 DSC02312.jpg

  骨髄移植を 必要とされている人は たくさんいる

    でも そのことすら 知らない人が たくさんいて・・・

 DSC02310_20090506090020.jpg

 DSC02311_20090506090122.jpg

        その提供者を 待てずに  去り逝く  人々・・

  



    会場は 何も無い所から  ステージ設置

       椅子を 並べたり  音響設備 照明設備 等々

         それぞれが テキパキと 動いてる^^

  もちろん出演者も その準備を手伝う

 DSC02304.jpg

  手作りの ステージ

     並べられた 椅子は 約230脚 

       入場者数は 約200人!

 DSC02334.jpg

 DSC02332.jpg

 
      約30分の ステージ

      間には 体験者の スピーチも ある

        薄暗い 会場の あちらこちらに  ハンカチで 目頭を押さえている人も

           たくさんいた

 DSC02357.jpg


  また 次回 と  約束をして

   コンサートは 大成功に 終わった

 DSC02370.jpg


  企画者に 賛同して その家族や 地元の協力者
 
     そして この支援を必要とされている方々

     それから 我々も入り混じっての 懇親会です^^
DSC00274.jpg


 

 

 


この記事に対するコメント
いいステージでした^^
黒ちゃん、お疲れさまでした!
and、ありがとうございましたぁ~♪

お客様のノリもよく、気持ちよく歌われてましたね^^

前回のお客様からのリクエストにも応えていただいて感謝です。
チャリティに対しては人それぞれの思いがあるけれど、いいステージを務めたい、お客様に満足していただきたい、コンサートを成功させたいという思いはみな同じ^^
みんなのそんな思いがひとつになって、お客様に伝わったのだと思います。

とてもいいコンサートだったと思います(^^)v
【2009/05/07 00:26】 URL | ためごろう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


