ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





初夏の風に乗って  ソースの匂い^^
  いや~~^^     久しぶりの 野外ライブ~^^


 DSC02185.jpg


     うかつにも  忘れてたんだな~~     風!


      カンニングペーパー  飛ぶじゃん!w 日焼けして シミできるじゃんw


        洗濯ばさみは必需品!!


          バザー展で 120円/個 購入いたしました^^  ↓  これ^^
 DSC02213_20090430211158.jpg

     木製の 洗濯(?)バサミ!   因みに ウサチャンww・・・・
     因みに ワタシ  ・・  50チャイ・・・・

          ま!   いいか~~~~

 DSC02189.jpg

   ステージより カキ氷に 夢中な この方たち・・・w
   年齢差   ん~~~・・・ ま!  いいか~~~~・・・ 君達 コーヒールンバってご存知?w
『ノッテるかぁ~~い!』 『ノッテるぞ~~~』    おれがww・・・・

 DSC02198.jpg

   出来うること   全て やってきましたよ~~

 この 子供達の 親御さん らしき 方々は・・・  ワタシより  若い かも・・・
      


                  ま!   いいか~~~・・・・・・     (いいのかな・・)

 DSC02201.jpg



      初夏の 気持いい 空気の中  甘いソースの焼けた 匂いに包まれて
 
               幸せな   一日を   ありがとう^^



 DSC02182_20090430211930.jpg




この記事に対するコメント
待ってました!ブログ更新^^
黒さん☆
野外ライブ、お疲れ様でしたぁ~♪
お天気も良くて気持ちよさそうですね^^
風が吹いてると譜面が飛んじゃうから大変ですよね。
とっても可愛いうさちゃんの洗濯ばさみ!売っててよかったですね。
普通の洗濯ばさみよりおしゃれかも^^

前に座ってる方々もとっても若い方々みたいで^^
たとえ歌う曲をもし知らなくても黒さんの歌ならきっと聴いた方々は感動したのではないでしょうか^^
カキ氷を食べながら黒さんの歌を聴けるなんてw
なんとも贅沢なぁ~w
私もそこの会場に座ってカキ氷食べながら聴きたいです^^;

これからも頑張って歌い続けて下さいね^^
【2009/04/30 23:15】 URL | ちろ #p6CkwyQg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


