ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





『ラピス』  ソロ ライブ!
        3月22日  岡山県笠岡市 駅前

           やさしい顔のマスターと

             暖かい笑顔の ママさん^^

        この お二人で切り盛りしてる お店 『 ラピス 』

        初めて お店に入った時

           「 お・・・ 自動ドア・・・・・」     開かない・・・


                           「 ん?    ここを押して下さい 」ww・・・;

           

  ・・・って ことでw  
     今年の 1月  僕の音楽仲間の 紹介で

          ここで  ソロライブを させて いただくことになりました^^

 DSC01765.jpg



    4時 前に着くと もう 店内は ライブセットになっていてね^^

    あつや君が お手伝いに来てくれるまで 少し時間があるから

    ご無理を言って 珈琲 をいただきながら  しばしお話してた^^

    「さっき2時半過ぎに 滋賀県の方から今から車で行きますから 着くまで
      ライブ待っててください」って連絡がありましたよと^^

    「そうですか^^  滋賀から・・・・・えええええええええええ!  滋賀って アノ  滋賀県?」




  ・・・・・からのお客さんも そろって  店内ほぼ満席^^

       地元で 定期に 演ってるという ミュージシャンもきてくれた^^

  初めての 地で   

              さあ!  ライブだ

          DSC01759.jpg


          DSC01767.jpg


   アンコールを含めて  12曲  (途中 帰らないでね~~;)ww

       最後まで  マスターも ママも お客様も  みんな

       聴いてくれた^^   


       笠岡の方々 それと  いつも 応援してくれる 方たち^^

       本当に ありがとう!

  DSC01760.jpg



        がんばるから・・・^^   


                とことん  唄って いくよ^^

  

             そして   この日の  楽しい やつら^^

 DSC01820.jpg
                                                          ↑from SIGA
 

  DSC01823.jpg

  DSC01849.jpg


       音楽 を  通して すぐに   打ち解けれる^^

              とても 楽しい! 

                    とっても いい時間と  

                          とっても いい出会い

 DSC01855_20090323230724.jpg


          きっと また   いつか    ね^^







                   
   


この記事に対するコメント
楽しそう^^
黒さん~
二日続けてのライブ♪お疲れ様でした。
そしてブログ更新待ってました^^

入り口の自動ドア・・・を読んで思わず・・クスッw
私もよくやってしまうんです^^;あれ?開かな~いってw

滋賀からかけつけた方!
やっぱり赤の服でしたねぇ~^^
写真を見てとても楽しい感じが伝わります。
音楽って本当にいいですね。

これからも体に気をつけて頑張って下さいね^^
【2009/03/24 17:56】 URL | ちろ #p6CkwyQg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


