ライブの様子や 日常の風景をご覧下さい


プロフィール

黒飛伸二

Author:黒飛伸二
尾道のうたびと(歌手)黒飛伸二です。
ライブや、CD発売などの活動情報をお送りします。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー





  その2

  尾道から  車で  40分弱


              世羅・・

    以前は バスで 道も 整備されてなく   1時間かかって  いったことが ある・・
                                       遠い日に・・・・


 11月に  同じ町で  『 とびきりぶるぅすな夜★ 』が 開催され
  そこで 記録係として お手伝い頂いた 同じ町中の 『写る夢』さんで
   『茶木みやこ』さんの ライブ が
  11月30日あった。

    OAとして 参加させて頂きました

 僕と 他 3組の方々が     写真スタジオを 会場にして

    約1時間の 演奏^^


   これだけの OAで 演ったのは  はじめてだったな~~^^


 DSC02988.jpg
                    from 庄原   フィンガーピッキングの名手!

 DSC03010.jpg
                    from 地元   シンガーソング・ファーマー! 村上さん

 DSC03002.jpg
                    from 三原   sato&ロッシー   

 
   広島県の ほぼ中央あたり   『世羅』


           地形は 標高がかなりあり  この時期は  夜冷え込む

    駅伝とか マラソンが 盛んな 所でもあり

    昔から  歴史のある  町だ・・

    今から  さかのぼること   約30数年

    とある 中学校の 陸上部の放課後の クラブ活動

    とある 先生が 茶木みやこさんの 『一人の道』 を なぜか  BGMで流して おられたと・・

       


          お客さんは 一気に   その時代に 還って  いく・・

    寒い 日曜日の 夜  集まったお客様は  会場内に納まりきれず ロビーにまで

    DSC03044.jpg

               from 京都   『茶木みやこ』

   はんなり  とした  京都なまりのMCで お客さんの 表情も 心も・・

       だんだんと  溶けていく^^

  DSC03041.jpg


       『直指庵』 を  歌わせて 頂いた・・

   DSC03029.jpg

 

  DSC03033.jpg


   携わって 頂いた
      全ての 方々と   

            聴いていただける  全ての 人に  





                      おもい     

                           こめて

  DSC03026.jpg


 会場を  出ると

     冷え切った 車の  フロンウィンドー が 白くなってた




             払うと   綺麗な 夜空には


            細い 月  

                   西の闇に     輝く  星  2つ・・


  明日から    2008年最後の 月

                 二度と ない 

                              時・・


  


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


